2009年10月13日

JSC参戦記 その2

第3ステージは、SHOW DOWN。
これまた、苦手なステージ。
しかし、弱気になっても仕方ないので、気を引き締める。
だけども、やはりコケたの12.60秒(T(エ)T)モウツライッス
10cmプレートの着弾音を拾えなくて、当たったのにリカバーしたのがイケませんでした。

3ステージ終了で、35秒越え。
残されたステージは、ACCELERATOR。
悔いを残さないよう(もうかなり凹んではいましたが)、撃とうと思いました。
そして5ラン中、3ランをリカバー無しで撃ち終える事が出来ました。
タイム、9.96秒。

トータルタイム45.85秒。
目標として、45秒を切りたかったのですが、甘くはありませんでした。
そして、飛行機の時間の為、Aスクワッドのシューティング途中で会場を後にしました。



帰りは、悔しい気持ちで一杯でした。
どうしたら、もっと上手く撃てるようになるか。
羽田に着いた頃に、メールで自分の順位を教えてもらいましたが、試合内容にしたら良い順位でした。
少し、救われた気持ちになりました。



来年は、25回の記念大会で8ステージを撃つ事になります。
難易度は、今年よりも上がると考えて良いでしょう。
どんなステージになるか、まだわかるはずもありませんが、今年のリベンジを果たす為に、また頑張りたいと思います。




同じカテゴリー(レポート)の記事画像
2021年忘れXmasSteel⛄成績発表!!
2019北海道Steel その2
2019北海道Steel その1
2019北海道Steel 終了‼️
2019北海道Steel 前半戦終了
2019JSCに参加してきましたよ その2
同じカテゴリー(レポート)の記事
 2021年忘れXmasSteel⛄成績発表!! (2021-12-31 12:00)
 2019北海道Steel その2 (2019-10-17 18:00)
 2019北海道Steel その1 (2019-10-16 18:00)
 2019北海道Steel 終了‼️ (2019-10-13 22:30)
 2019北海道Steel 前半戦終了 (2019-10-13 12:00)
 2019JSCに参加してきましたよ その2 (2019-09-29 12:00)

Posted by 北の熊  at 22:00 │Comments(2)レポート

この記事へのコメント
こんばんは~。

来年は8ステージになりますが…私自身にとってはまだまだスピードシューティング修行の身…無事8ステージを集中力切らさずに臨みたいです。(^^;)

やっぱり上手い人は年がら年中、スピードシューティングに特化出来ているのですね?一昨日は改めて、勉強になりました~。

私は個人的になりますが、APSと両立しながらでも楽しく頑張りますよ~!!
(^_^)v
Posted by ふくじ at 2009年10月13日 22:44
>ふくじさん
コメ、どうもです(^(エ)^)

>無事8ステージを集中力切らさずに臨みたいです。(^^;)
8ステージ、集中を切らさずにいるのは辛いと思いますよ!!
今回みたいに待つ事は無いと思いますが、ONとOFFを付けれるようにした方が良いと思います(^(エ)^)b

>私は個人的になりますが、APSと両立しながらでも楽しく頑張りますよ〜!!
(^_^)v
実は、私もAPSを始めたいと思っちゃいるのですが、なかなかです(^(エ)^;APS1モッテルンデスガネェ
エアガンシューテングは、一生楽しめる趣味と思っているので(苦しむ時もあるんですが)、頑張って行きたいです(^(エ)^)
Posted by 北の熊 at 2009年10月14日 06:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
北の熊
北の熊
シューティング歴、20年たっちゃいました(^(エ)^;
主に、スピードシューティングをやっています。

「綺麗なガンで早く撃つ」のが目標。


携帯でUPしている為、PCでは上手く表示されてない場合があります。
ご了承下さい。





オーナーへメッセージ