スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月31日

Sunday Match 2013年3月31日の結果

本当なら、リボルバーで撃ちたかった所ですが、壊れちゃったので私はハイキャパで撃っております(-(エ)-;)クソー



始まる前に、マックさんのブログに触発されてヘッドショットやったら、私、シーズンベストでした(笑)

今回は、上位3人の泥仕合。

ちゃんぷさんは、+3秒残しで残念な内容。

メビウス君は、ラストで順位をひっくり返しました。



しかし、40連マガジンに、途中給弾し過ぎだって~!?(笑)

  
タグ :Sunday Match


Posted by 北の熊  at 23:00Comments(0)レポート

2013年03月31日

壊してしまいました

天気も良く、午前中にレンジに到着!!

M19のサイト調整を始めましたが、問題が色々と発生(-(エ)-;)

トドメに、ノズル を戻す小さいバネを飛ばしてしまいました(泣)

ショックで、ちょっと立ち直れないぞ・・・・・。





仕方ないので、これからハイキャパで練習します。  

Posted by 北の熊  at 13:30Comments(0)GUN

2013年03月30日

KEINホルスター

さて、M19は良いけどリグは?

実は、最高なのを最近入手していました!!



1990年代、シューターから「西のKEIN、東のSPEED」と言われた時期がありました。

当時、私にとって憧れだったKEINホルスター。

リボルバー用が最近、23年振りに御本人の手によって進化してリメイクされました。



元々は、コクサイのスピードコンプ用なのですが、フロントストラップを交換することにより、M19も問題無く収まります。

今日は、事情によりレンジには行けなかったのですが、ドロウ練習してみたところ特に問題を感じませんでした。





明日のSunday Matchが楽しみだぁー!!  

Posted by 北の熊  at 17:00Comments(0)GUN

2013年03月27日

マルイM19、買っちゃいました♪

日曜日、旭川のタケウチさんで、購入しちゃいましたよ♪



グリップとサムピースは、カスタムパーツになってしまってるのは申し訳ありませんm(__)m

買ってレンジに行って、速攻付け替えました(笑)

勿論、カート仕様です。

そして、昨日!!



マウントが、某所より届いたので、悩んだあげくAim compを載せました。



今週末は、こいつで練習かな?(笑)

  

Posted by 北の熊  at 21:00Comments(0)GUN

2013年03月25日

Sunday Match 2013年3月24日の結果

3月24日のSunday Matchの結果ですよ♪



久しぶりの7名参加です(笑)

ちゃんぷさん、久しぶりの70秒切りでしたが、まだまだ本調子には遠そうです。

メビウス君は、5発で撃ち終えたのが5ランも無いのにこの上がりタイムって(^(エ)^;

スペアリブさんは、いつもながらの手堅い撃ち方。

私も、見習わなければ!!といつも思います。

私はと言うと、ペンデュラムで大叩きしてしまいました。

ホント、大嫌いだぁ!!

オホーツ君は、イマイチ乗り切れなかった感じですかね?

ミスが目立っていたように思いました。

かっちゃんさんは、久しぶりの参加。

練習不足ながら、まとめてます。

暴れん坊さんは、ガントラがと時々出ていたのが残念でした。



次回は、3月最終日の31日予定です。  
タグ :Sunday Match


Posted by 北の熊  at 00:00Comments(0)レポート

2013年03月20日

Sunday Match 2013年3月17日の結果

こんばんは(^(エ)^)/

本日、2回目の更新です。



久し振りに参加してきました♪

とりあえず、80秒を切れたので良かった~(笑)

ちゃんぷさんは、相変わらず不調な感じ。

私より速いのは当たり前ではありますが、70秒を切れませんでした。

このスランプは、いつまでも続くのやら?

スペアリブさんはスロースターターですが、上がりのタイムは流石。

大人なシューティングをされてました。





レンタル用GUNとリグを並べてみました。

タクティカル用に、ブレードテックのハイキャパ・フルダストカバー対応ホルスターとナイロンのモノはエイカーのシャドウを準備してみました。

参加してみたい、見学してみたいと言う方がいらっしゃいましたら、メッセージをいただけたらと思いますので、よろしくお願いします。  
タグ :Sunday Match


Posted by 北の熊  at 21:00Comments(0)レポート

2013年03月20日

Sunday Match 2013年3月10日の結果とレンタルリグの紹介



遅くなりましたが、3月10日のSunday Matchの結果です。

この日も道内天候不良の為、私は不参加(-(エ)-;)ヤバイナ



そんな中、レンタル用のGUN&リグの準備を進めていました♪



GUNは、今定番と思われる「マルイ・ハイキャパ5.1」

ラ○ラ○スのフェザーウェイトピストン&ノンホップバレル入りなので、箱出しのGUNと比べていただきたいと思います。



ホルスターは、某オークションで落札したパチ物ですが、ハイキャパからグロックまで使える便利物(笑)

ベルトは、使っていなかったGメンプロのバックルレス・ベルトを用意しています。

その他、タクティカル系のホルスターも準備しています。

興味がある方の、連絡をお待ちしています(^(エ)^)/
  
タグ :Sunday Match


Posted by 北の熊  at 17:00Comments(0)レポート

2013年03月04日

Sunday Match 2013年3月3日の結果

早いもので、3月に入ってしまいましたね。

最近、全く練習していない私(爆)

今回も、不参加です(-(エ)-;)ヤバイネェ



ちゃんぷさん、最近のリザルトからしたら悪いタイムですね。

しかし、悪いなりに70秒を切ってしまうのは流石です!!



メビウス君、出入りの激しい内容でもったいないなぁ(^(エ)^;)



暴れん坊さん、今月中に90秒切り達成なるか?



さて、10日は参加したいところですが・・・・・天気次第です(汗)

  
タグ :Sunday Match


Posted by 北の熊  at 12:00Comments(0)レポート

2013年03月01日

Sunday Match 2013年2月24日の結果

おそくなりましたが、2月24日の結果です。

今回も、私は不参加。

雪が、恨めしい(汗)



暴れん坊さん、自己ベスト更新ですね!!

おめでとうございます!!

次回は、90秒切りなるか?  
タグ :Sunday Match


Posted by 北の熊  at 12:00Comments(0)レポート

< 2013年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
北の熊
北の熊
シューティング歴、20年たっちゃいました(^(エ)^;
主に、スピードシューティングをやっています。

「綺麗なガンで早く撃つ」のが目標。


携帯でUPしている為、PCでは上手く表示されてない場合があります。
ご了承下さい。





オーナーへメッセージ