スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月26日

またまた、やってます



出来ましたよ〜(^(エ)^)b



今日、組み上げて練習に使ってみましたが、ファンクションは問題ありませんでした

ただ、レンジの室温が4〜5度くらいだったので、シューターがダメダメでした(-(エ)-;)サミーヨォ



しかし、ハイブリッド・コンプの直ぐ後ろにC-MOREのレンズがきてしまったので、コンプに関しては、作り直すかもです。

実銃では、有り得ませんから・・・。

  

Posted by 北の熊  at 23:00Comments(2)GUN

2011年11月13日

またやってます

PAW WORKSさんのblogに触発されて、やってしまいました。



また、つまらぬモノを斬ってしまった・・・・・、じゃなくて、ハイキャパ用のアルミブリーチを肉抜きしてみました(^(エ)^;b





解りづらいんですが、別パーツのピストンも旋盤で軽量化しています。



で、これを何に使うのと言えば。

また、悪い虫が動き始めて。



とりあえず、スライドラッカーも試したかったので、4.3のスライドに組み込みましたよ。

どんなもんか試射してみましたが、ガスカットもしていないので元気に動きました(^(エ)^)



使えそうなので、また、一丁組み上げたいと思います。



  

Posted by 北の熊  at 07:00Comments(2)カスタム

2011年11月08日

アンリミコースを撃ってみた

参加はしないんですが、先日の日曜日コースをセッティングして撃ってきました。

初見のコースはやはり撃ち辛く、良いとこ無しでした。

http://www.youtube.com/watch?v=t5X7RqtYGGA&feature=feedu

とりあえず、YouTubeに動画をUPしたので、リンク張っておきます。

良いとこ取りなので、それだけ見たら良い感じ?かもしれません(^(エ)^;  

Posted by 北の熊  at 21:00Comments(0)独り言

< 2011年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
北の熊
北の熊
シューティング歴、20年たっちゃいました(^(エ)^;
主に、スピードシューティングをやっています。

「綺麗なガンで早く撃つ」のが目標。


携帯でUPしている為、PCでは上手く表示されてない場合があります。
ご了承下さい。





オーナーへメッセージ