スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月30日

明日は

また、小樽に行ってまいりますo(^(エ)^)o

ホビー光さんの、INDOOR SHOOTING CHALLENGE OTARU(やはり長い(-(エ)-;))に参加です。

しか〜し、明日はかなり冷え込むみたいですな。

最高気温二桁行かないようです。

はたして、フロンは気化するのか(^(エ)^;ダイジョウブカァ?  

Posted by 北の熊  at 20:00Comments(0)告知

2009年10月29日

2007年 Steel Gun

たまには、押し入れの肥やしを愛でてあげないとねぇ(-(エ)-)b

久しぶりに、2007年JSCで使ったGunを出してみました。



〇イのP226を、コックアンドロック仕様にしてもらったモノ。



X-Fiveモドキです(^(エ)^;



太いグリップを木グリに変えて、尚更太くなっています(^(エ)^;

手が、大きくて良かったです(笑)  

Posted by 北の熊  at 08:00Comments(0)GUN

2009年10月28日

見取り稽古

になるかな(^(エ)^)

昨日は、有り難い事に2009JSCでのAスクワッドを、撮影したDVDを送って頂いたので見ていました。

私は当日、Bスクワッドで同じ時間帯で撃っていたので、ほとんど見る事が出来無かったんですね。

ありがたやありがたや。

今更、当たり前の話ですが、流石Aスクワッドは皆さん上手いです。

ドロウ、ヘッドショットからストッププレートまでの流れ。

動く教科書を見ながら、私ももっと上手くなりたいと思います。



画像は、唯一写メを撮っていたSmoke&Hope(^(エ)^;モットトッテロヨォ  

Posted by 北の熊  at 08:00Comments(0)独り言

2009年10月27日

張替え

やっぱり、見た目より実用性(^(エ)^;b



全面にしました。  

Posted by 北の熊  at 08:00Comments(0)独り言

2009年10月25日

海苔

に見える(-(エ)-;)

違うんだ〜!!



味は、付いて無いし。



マウントの滑り止め、緑色だと味つき海苔だぁ・・・・・(-(エ)-;)  

Posted by 北の熊  at 21:00Comments(2)独り言

2009年10月25日

昨日の収穫

昨日は、OTARU SHOOTING ATHLETIC MEETでしたが、人数が集まらず練習会に(-(エ)-;)ザンネンヤァ

タイム計測したら、JSCの時のタイムと変わらず撃沈。

まぁ、マウントの感じも掴めてきたのでよしとします。

左手親指のサポートの必要性が分かったので、滑り止めを張らないと・・・。

また、今日も練習です(^(エ)^)  

Posted by 北の熊  at 14:00Comments(0)独り言

2009年10月23日

プロポイント3

知り合いが、11月に掛川で実施されるJANPSに参加します。

参加にあたって、ガンは準備出来たみたいだけど、良いダットサイトが見つからなかったという事で、私の手持ち(コレクション?)から、プロポイント3を貸し出す事にしました(^(エ)^)v



初参加なのと練習時間が少ないはずなので、プレートだけ頑張って欲しいなと思います。

  

Posted by 北の熊  at 20:00Comments(0)独り言

2009年10月22日

土曜日は

小樽のホビー光さんの、OTARU SHOOTING ATHLETIC MEET(長いなぁ(^(エ)^;)です。

11月に某マッチがあるので、その練習になるコース設定では?と予想していますが、はたして?

JSC以来、ダットのマウントに慣れたかどうかも怪しいですが、頑張りますo(^(エ)^)o

  

Posted by 北の熊  at 21:00Comments(0)告知

2009年10月21日

河原の頃

2009JSCの、DVDを焼き回ししています。

4ステージ、ちゃんと撮れなかったので、2枚組にすると1枚かなり容量が余ってしまうので、そこにおまけをいれました。

1組は、先月やったプレマッチの模様を。

もう1組は、1991JSCを。

暑い、熱い、まだ荒川で開催されていた頃のJSC。

編集者が素晴らしい方で、今見ても私には楽しい内容です。



まさか、2009年に見られるとは、この頃は思いもよらなかったんですけどねぇ(^(エ)^;  

Posted by 北の熊  at 21:00Comments(3)独り言

2009年10月21日

今日も

テレビを見ながら、ドロウ練習(-(エ)-)b

ながら練習ですけど、地味に効果があるのでは・・・・・と、期待(^(エ)^;

JSCの時に買った、Progress Unlimitedさんのマルキャパ用ノンホップバレル5inをSteel Gunに入れました。

サイトインとそのアキュラシーを確認するのは、土曜日、小樽になります。

OTARU SHOOTING ATHLETIC MEETにて、ぶっつけ本番テストですo(^(エ)^)o  

Posted by 北の熊  at 00:00Comments(0)独り言

< 2009年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
北の熊
北の熊
シューティング歴、20年たっちゃいました(^(エ)^;
主に、スピードシューティングをやっています。

「綺麗なガンで早く撃つ」のが目標。


携帯でUPしている為、PCでは上手く表示されてない場合があります。
ご了承下さい。





オーナーへメッセージ