2013年09月29日

今月ラスト!!

Sunday Matchですよ(^(エ)^)b

今日のMatchは、笑いを堪えるのに必死でした!!(爆)

そんな成績表は、こちら。



笑かしながらの足の引っ張りあいの様相の為、タイムは良く有りません(^(エ)^;)

後、2週間。

大丈夫かぁ?


昨日、オーバーホールした私のGUN。

重さは、こんな感じです。



マグ無し。



マグ有り。

練習量に合わせて、重めかな?

でも、結構気に入ってます♪  
タグ :Sunday Match


Posted by 北の熊  at 22:00Comments(0)レポート

2013年09月28日

残り、2週間

JSCまで、残り2週間となりましたね。

練習時間も、残りわずか(汗)

今月は、家でのドロウ練習も地味にやってますo(^(エ)^)o

今日は、レンジで実射練習。

午前中に、コールドを計測しました。

今年の本番は、当日の試射が出来ないそうなので、それもやってみましたよ。



1人だったのでセルフの計測ですが、こんな感じになりました。



とりあえず、自己ベスト更新♪



ちゃんぷさんも来られましたが、コールドの計測をされている時に、私はGUNのオーバーホール。

実は、家でのドロウ練習時に気がついた事があったんです。



やっぱり!!



ノッカーロックが、折れてました(汗)

まぁ、普通に撃ててたんですが、弾速が遅いなと思ってたんですよ。

所々ネジも緩んでいたので、クリーニングがてら調度良かったかも知れませんね。





組直してから、ちゃんぷさんとコースを2周。

GUNの調子も良く、集中して練習出来たと思います。

ちゃんぷさん、ありがとうございましたm(_ _)m



明日も、練習がんばります!!o(^(エ)^)o  
タグ :JSC


Posted by 北の熊  at 22:00Comments(0)独り言

2013年09月23日

Sunday Match 2013年9月22日の結果

JSCまであとわずか。

久しぶりに、Sunday Matchの結果です。



私は、相変わらずPendulumにやられています(^(エ)^;)

ちゃんぷさん、メビウス君、スペアリブさんの調子もイマイチか?



試合後、メビウス君にお願いして真鍮でリコイルガイドを作ってもらいました。



ステンレス製のガイドを入れてたんですが、もう少し重くしようと言う事で(笑)

最初は、樹脂ガイドだったんですが、軽いとどうもフロントが安定していないと感じたもので・・・。

実射練習が少ない分、GUNのバランスをこうやった方が私には合ってるようです。  
タグ :Sunday Match


Posted by 北の熊  at 22:00Comments(0)レポート

2013年09月16日

連休最終日

土日と、仕事の為レンジに行けず(-(エ)-;)

ドロウ練習は続けていましたが、実際に弾を出してみないとどんなもんやら?

今朝は、普通通りに起きて早々とレンジに出発!!そ



途中、滝川にて朝マック♪

そして、レンジに着いたら。



朝ファイブ(^(エ)^;)オイオイ

結局、すぐにコールドの計測開始。

いつもより、丁寧な感じに撃てたかと。



コールドのベスト更新出来ました。

77秒が壁だったので、嬉しかったです。

ドロウの練習は、無駄じゃなかったかと。

今日は、この後一通りコースを組み換えつつ、弾が無くなったのでタケウチさんに買いにいってから、また1周。

15時くらいから、メビウス君&スペアリブさんと2周。

4周計測♪

来週の3連休も、1日だけしか撃ちに行けないのでドロウ練習は続けないとなぁ・・・・・。  
タグ :JSC


Posted by 北の熊  at 22:00Comments(0)独り言

2013年09月14日

1ヶ月を切りました!!

JSCまで、1ヶ月を切りました!!(^(エ)^;)

例年通りの練習不足の中、珍しくドライファイヤをやるようになってます。

利き手の右手もそうですが、左手の持って行き方もどうやったらしっくり来るか?

今更ながら修正したりしてきます。

大丈夫かいな?(笑)



  
タグ :JSC


Posted by 北の熊  at 21:00Comments(0)独り言

< 2013年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
北の熊
北の熊
シューティング歴、20年たっちゃいました(^(エ)^;
主に、スピードシューティングをやっています。

「綺麗なガンで早く撃つ」のが目標。


携帯でUPしている為、PCでは上手く表示されてない場合があります。
ご了承下さい。





オーナーへメッセージ