スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月26日

KYマッチに向けて

第24回KYマッチの告知が出たので、珍しく?今日練習してきました(^(エ)^)b

今回は、

・speed option
・show down
・smoke & hope
・accelerator

の4コース。

ありがたい事に、ちゃんぷさんも来られたので、一緒に練習しました。

今回のコースは、かなりの高速ステージでガンガン飛ばして撃てそうなのですが、練習ではあの大きいラクタングルを外す事外す事(-(エ)-;)

流石に、ちゃんぷさんもオーバースピードで撃ってしまってるからか、ミスが目立った感じがしましたが、本番までにどう調子を上げて行くのか?楽しみな所ですね。

最後に、ホットの状態ながら計測。

36.49と、とりあえずの目標タイムが出来たかなと思います。



さて、明日はSunday Match。

天候が、荒れない事を祈ってます。
  

Posted by 北の熊  at 21:00Comments(0)独り言

2013年01月20日

Sunday Match 2013年1月20日の結果



旭川に向かう途中、気球を見かけて写メってしまいました(^(エ)^)b

さて、本日のSunday Match結果です。



暴れん坊さん、100秒切りおめでとうございます!!

次は、90秒切り目指して頑張って下さいo(^(エ)^)o



鹿さんも、見守ってますよ!?  
タグ :Sunday Match


Posted by 北の熊  at 23:00Comments(0)レポート

2013年01月13日

Sunday Match 2013年1月13日の結果



こんばんは、北の熊です(^(エ)^)



今回は、参加者5名。

若干、平均年齢が高くなっております(笑)

最年長、かっちゃんさんは今年初撃ちながら、手堅くタイムをまとめていました。



  
タグ :Sunday Match


Posted by 北の熊  at 22:30Comments(0)レポート

2013年01月09日

Sunday Match 2013年1月6日のベストラン

前回は、リザルトでしたが各ステージのベストランは?と思い立ったので、今回UPしたいと思います。

5 to Go メビウス君 1.95
Pendulum メビウス君 2.03
Smoke & Hope メビウス君 1.58
Accelerator メビウス君 1.88
Speed Option メビウス君 2.10
Show Down メビウス君 1.85
Outer Limits ちゃんぷさん 3.46
Round About メビウス君 1.99

ちゃんぷさんとメビウス君しかいませんが、何か?(笑)

前回のリザルトと見比べると、気が付かれる方もいると思いますが、ベストラン=ステージトップとは限りません。

順位も、またしかりですね。

  
タグ :Sunday Match


Posted by 北の熊  at 20:00Comments(0)レポート

2013年01月06日

Sunday Match 2013年1月6日の結果



こんばんは、北の熊です(^(エ)^)/

2013年、初Sunday Matchです。

ちゃんぷさん一人、70秒切り。

レンジ内室温一桁台の中、皆さんお疲れ様でした!!



次回は、1月13日(日)15時からです。

  
タグ :Sunday Match


Posted by 北の熊  at 23:00Comments(0)レポート

2013年01月02日

明けましておめでとうございます!!

8ヶ月振りの更新が、年明けとは・・・(-(エ)-;)サボリスギ

今年は、Sunday Matchの結果なんかもUPしながら、更新していければと考えています。



とりあえず、初撃ちは1月6日。



画像は、昨年の撃ち納めSunday Match。





今年も、よろしくお願いします!!  

Posted by 北の熊  at 16:00Comments(0)独り言

< 2013年01>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
北の熊
北の熊
シューティング歴、20年たっちゃいました(^(エ)^;
主に、スピードシューティングをやっています。

「綺麗なガンで早く撃つ」のが目標。


携帯でUPしている為、PCでは上手く表示されてない場合があります。
ご了承下さい。





オーナーへメッセージ