2008年07月27日

カッチャンさんのGUN



てづかの最長老!?、カッチャンさんのGUNです(^(エ)^)

確実に当てるそのテクニックは、見習いたいですゾ。  

Posted by 北の熊  at 08:56Comments(0)GUN

2008年07月21日

土曜は、ダブルヘッダー!

19日の土曜日は結局、「OTARU SHOOTING ATHLETIC MEET」参加後札幌に戻り、ガンショップエンディバーさんの練習会に途中参加してきました(^(エ)^)

「OSAM」のコースは、「JSC2008」の4ステージ。

1stステージ「Pendulum」で大叩きの13秒台を出してしまいどうなるかと思いましたが、他のステージは普通に回れたようでトータル44秒台と目標の45秒切りは達成出来ました。

途中参加のエンディバーさんの練習会は、「テーブルターゲット」から参加。

競技内容は、1対1の対抗戦。

4戦やって、3勝1敗。

生ガスを吹いたので、対策の必要性を感じました。

次に「10ターゲット?」。

10枚のターゲットを早く撃つ競技です。

3回撃って1番悪いタイムを抜いた合計が記録になります。

比較的に得意なジャンルのはずでしたが、外しまくってのタイムロスはいけませんね。



そんな感じで、2店はしごで楽しんできました(^(エ)^)

機会があれば、これからも参加していきたいですね。  

Posted by 北の熊  at 14:42Comments(0)レポート

2008年07月19日

エンディバーは、練習会!

遅くなりましたが、本日21時より練習会だそうです。

小樽に向かう途中で、お店に寄って確認してまいりました(^(エ)^;

小樽戦が終わったら、行ってみようかなぁ・・・。  

Posted by 北の熊  at 19:43Comments(0)告知

2008年07月18日

今週末は!

「OTARU SHOOTING ATHLETIC MEET」が、ホビー光さんで行われます。

お題は、「JSC2008」のコースだと思われます(^(エ)^)b

もしかしたら、エンディバーさんの練習会も明日です。



興味のある方は、どうぞ見に行って参加してみて下さいね〜!
  

Posted by 北の熊  at 13:02Comments(0)告知

2008年07月13日

HK1終了!

参加された皆さん、お疲れ様でした!

15名の参加者で、7月大会も無事に終了しました(^(エ)^)

自分的には、目標のタイムをクリア出来たので、今月は満足な結果でした(^(エ)^)



来月8月大会は、9日土曜日に開催予定です!  
タグ :ATPF


Posted by 北の熊  at 09:28Comments(0)レポート

2008年07月12日

ちゃんぷさんのGUN

タイガースカラー?って訳じゃ無いでしょうが、旭川のシューターちゃんぷさんのATPFオープンクラスのGUNです(^(エ)^)

試合開始まで、あと2時間程となりました。

今月も、10名以上の参加となりそうです!
  

Posted by 北の熊  at 19:38Comments(2)GUN

2008年07月11日

明日は!

ATPF北海道大会です(^(エ)^)

ホビーショップてづかにて22時より試合開始ですが、初心者の方に対するコースの説明を20時30分より予定しています。

その他の方は、駐車場の兼合いがありますので21時頃の会場入りをお願いします。



さて、明日は頑張りますよーo(^(エ)^)o  
タグ :ATPF


Posted by 北の熊  at 18:08Comments(0)告知

2008年07月06日

My GUN

ATPFオープンクラスに使っている、私のGUNを紹介します(^(エ)^)

スライドはデトニクス、フレームはハイキャパ。
ダットサイトは、エイムポイントCompCの4MOA。
マウントは、CPMi。

スライドの塗装には、キャロムのステンレスシルバーを使っています。

樹脂ブリーチのテストも、やっと5000発を越えました。

外部ソースで撃ったり、フロンで撃ったりしていますが、調子は上々↑↑です。  

Posted by 北の熊  at 18:36Comments(2)GUN

2008年07月03日

7月のコース

ATPFのHPに、7月のコースが発表になっています!

また今月も、タフなコースになってますねぇ(^(エ)^;

ステージ3は、背の高い私にはしんどそうです。



ATPF北海道大会は、12日(土曜)午後10時より、「ホビーショップてづか」にて行われます。
  

Posted by 北の熊  at 23:01Comments(0)告知

2008年07月01日

7月の道内マッチ情報

分かっている範囲で(^(エ)^)b

12日(土) ATPF HK1 午後10時〜 (ホビーショップてづか)

19日(土) OTARU SHOOTING ATHLETIC MEET (ホビー光)

26日(土) シューティング練習会 午後8時〜 (ガンショップ エンディバー)

の予定です(^(エ)^)

変更があるかも知れませんので、各ショップのHPは確認した方が良いと思います。



ホビーショップてづか
http://www.teduka.co.jp

ホビー光
http://www12.plala.or.jp/hobby-hikari/

ガンショップ エンディバー
http://www.gun-endeavor.com/  

Posted by 北の熊  at 22:25Comments(0)告知

< 2008年07>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
北の熊
北の熊
シューティング歴、20年たっちゃいました(^(エ)^;
主に、スピードシューティングをやっています。

「綺麗なガンで早く撃つ」のが目標。


携帯でUPしている為、PCでは上手く表示されてない場合があります。
ご了承下さい。





オーナーへメッセージ