2016年09月23日

2016 Hokkaido Steelにエントリーされている方へ

また、失礼致します。

私事ながら、スマホの修理に伴い以前のアドレスが使えなくなっております。
何かございましたら、kitanokuma0518@gmail.comまでお願い致します。
出来れば今一度、エントリーナンバー1601~1604の方は、お名前と連絡先をメールしていただけたら有り難いです。
また、エントリーは22日で締め切らせていただきました。
よろしくお願い致します。  
タグ :Hokkaidosteel


Posted by 北の熊  at 22:00Comments(0)告知

2016年09月22日

2016 Hokkaido Steelにエントリーされた皆さんへ

こちらから失礼致します。

私事ながら、スマホの修理に伴い以前のアドレスが使えなくなっております。
何かございましたら、kitanokuma0518@gmail.comまでお願い致します。
出来れば今一度、お名前と連絡先をメールしていただけたら有り難いです。
また、エントリーの締め切りは、本日22日となっております。
よろしくお願い致します。  
タグ :Hokkaidosteel


Posted by 北の熊  at 12:00Comments(0)

2016年09月21日

鉄板早撃ち九州スチール2016

今年も、およそ1500kmを旅して参加してまいりました(^(エ)^ )

JSCの後の開催と言う事で、参加人数が30名にも満たないんじゃという主催者側の思惑を裏切る40名の参加は過去最高だったとか。

と言う訳で、熱いながらもいつものごとく泥仕合になっていったんですが、新しい時代の幕開けに立ち会えましたよ。





私と、静岡から参加のコンドウ選手。

彼は昨年初参加されましたが、今年も参加してくれました。



Aスクワッドでご一緒させていただいた方達。

シミズ選手の切れにあるShoot。



JANPSやJSCのAスクワッドのROで有名なタカシマ選手は、九州スチール初参加。

しかしながら流石ベテラン選手、鋭いShootingを随所で披露していただけました。



そして、山口のタカダ選手はPow Worksのご主人です。

お久しぶりにお話もさせていただけて、やはり九州まで来たかいがあるというものでした。





陽気なROさんは、ヤマグチ選手。

練習不足との事ですが、やはり上手い!



ナカハラ選手は、説明いらないですよね(笑)

3兄弟で参加されていましたが、皆さんイケメンでカッコ良かったです!!





お父さん達も頑張ります。




そして、時代は動きました。

優勝者の、PendulumのShootです。



若干12歳、タカダさんのご子息ヒロユキ君です。

北海道のコシコ選手のミニサイズのような見た目から「チビウス」「ミニウス」と呼ばれていましたが、確実なShootingは本家も見習って欲しいですね(笑)



当然、GUNの製作はお父さんです(^(エ)^)





試合が終わって、いつもの「ドライブイン一平」さんでの夕食。

今年のカツカレーも美味しゅうございました。



その後、佐賀駅前の「かど屋」さんでコンドウ選手と反省会してちょー満腹になってしましましたとさ・・・・・。



最後に、参加された皆さんスタッフの皆さん、今年もありがとうございました。

暖かい雰囲気の中、いつものように楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして夕食後ホテルまで送っていただいたカナコギ選手、本当にありがとうございました。

次の日のお仕事、大丈夫でしたか?



楽しい時間を過ごした後は、やはり寂しいもので。

しかしながら、10月は北海道Steelが控えています。

仕事の都合もあり、急ではありますがエントリーを9月22日で締め切りさせていただきたいと思います。

よろしくお願い致します。

では、今年の成果と共に。


  


Posted by 北の熊  at 21:00Comments(0)レポート

2016年09月05日

2016 Hokkaido Steel開催のお知らせ




ロゴ、改良(笑)

9月に入ったので、また告知させていただきます。

開催日時:10月9日(日)09:00~18:00予定

開催場所:旭山・イーストゲート・シューティングレンジ

エントリーフィー :5000円

コース:スティールチャレンジ8コース(JSC2016と同ステージ )

クラス:オープン・タクティカル・リボルバー

ルール等:JSC公式ルール、レギュレーションに準じます。

申込み方法:kitanokuma1968@gmail.com ホシハラまで、「お名前・住所・年齢・使用ガン・使用ホルスター・パワーソース」をメール願います。合わせて、普段着ているTシャツのサイズを明記していただけましたら参加賞に反映させていただきます。

募集人員:15名



練習会として、毎週末日曜日にSunday Matchを行っています。

参加してみたいと思われましたら、同じくメールをいただければと思います。

よろしくお願い致します。


  


Posted by 北の熊  at 21:00Comments(0)

< 2016年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
北の熊
北の熊
シューティング歴、20年たっちゃいました(^(エ)^;
主に、スピードシューティングをやっています。

「綺麗なガンで早く撃つ」のが目標。


携帯でUPしている為、PCでは上手く表示されてない場合があります。
ご了承下さい。





オーナーへメッセージ