スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月30日

2016 Hokkaido Steel その2



控室には、ビッグボードが!

オオスカ選手、ありがとうございました。





競技終了後には、シュートオフも行ってみました(^(エ)^ )











タクティカル上位入賞の方々。



1位 コシコ選手



2位 オオスカ選手



3位 イリタニ選手



4位 マツダ選手



5位 私



6位 タカハシ選手



リザルト



今回、初めてマッチの主催者として参加させていただきましたが、難しさをつくづく実感しました。

来年は今回の事を教訓にして少しずつでも良いものにしていきたいと思います。




最後までお読みいただきありがとうございました。  
タグ :Hokkaido Steel


Posted by 北の熊  at 22:00Comments(0)レポート

2016年10月29日

2016 Hokkaido Steel

終了してから、三週間。

もっと前のような気もしたりして・・・・・、若干燃え尽き症候群です(笑)く



新年の公約?通り、10月9日に「2016 Hokkaido Steel」を開催しました。

参加者は、RO含めて11名。



私の仕事の都合で早めにエントリーを締め切ってしまい申し訳ありませんでした。

来年も開催する予定なので、その時はよろしくお願い致します。







開始前の風景。

いつもなら私が撮影してるんですが、ROの為マツダ選手・コシコ選手にお願いしてました。

リラックスしてるようにみえてるんですけどねぇ~(笑)




先ずは、今年のJSC2位と3位の方から撃っていただきました(笑)

お手本になるだろうと思い、撃ち順を決めました。

オオスカ選手は、ガントラが出たのが悔やまれます。




タクティカルのエントリーは、苫小牧のユニット様からエントリーしていただいたイシバシ選手とサワタリ選手。



マツダ選手



ナカムラ選手



木古内町からお越しのババ選手。

今年のJSCにも参加されてる、好青年?です(笑)



ご存知?コシコ選手。




タカハシ選手・シミズ選手



私(^(エ)^)







協賛
タケウチモデル様
九州スチール様
全国のシューターの皆様



つづく?  


Posted by 北の熊  at 22:00Comments(0)レポート

2016年10月09日

2016 Hokkaido Steel 終了!!

参加された皆さん、お疲れさまでした。

リザルトを報告します。



2016年の覇者は、コシコ選手でした!

前半戦は、実は3位だったんですが後半の追い上げが素晴らしかったです。

詳しくは、また後日・・・・・。




  
タグ :Hokkaido Steel


Posted by 北の熊  at 22:00Comments(2)レポート

2016年10月07日

2016 Hokkaido Steel タイムスケジュール

こんばんは!

明後日に迫ってまいりました2016 Hokkaido Steelですが、タイムスケジュールをお知らせします。



お昼の休憩を1時間見積もっていますが、コンビニで前もって買って頂いた方が余裕が出来ると思います(^(ェ)^)b

生憎、雨の予報になっていますがよろしくお願い致します。

  
タグ :Hokkaido Steel


Posted by 北の熊  at 18:00Comments(0)告知

< 2016年10>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
北の熊
北の熊
シューティング歴、20年たっちゃいました(^(エ)^;
主に、スピードシューティングをやっています。

「綺麗なガンで早く撃つ」のが目標。


携帯でUPしている為、PCでは上手く表示されてない場合があります。
ご了承下さい。





オーナーへメッセージ