スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年08月28日

2019北海道Steel カテゴリーについて

皆さん、こんばんは(^(エ)^)



エントリー開始を来週に控えて、カテゴリーについて説明をさせていただきます。

JSCルール準拠ではありますが、カテゴリー分けに関してJSCと違いますので、参加される方は読んでいただければと思います。

・カテゴリー共通事項

1 各カテゴリー共に、0.2gのBB弾を使用した際に0.8J以内に調整をお願いします。
大会当日、弾速チェックを致します。

2 スライドの金属化(オープン・スタンダード)は、不可とします。

3 パワーソースについては、フロンガス・グリーンガス・エアタンク・電気とします。

・オープン

1 共通事項に抵触しない範囲のカスタムを認める。

捕捉しますと、スライドストップがかからないショートストロークもOK。
インナーバレルが見えていてもOKです。
昔、JSCでKSCのSTIでスペースガンみたいなカスタムを作られ参加された方がいましたが、実は北海道の方でした。
自慢のカスタムでマッチに参加するのも、シューティングの楽しみであると思います。

スタンダード

1 ダットサイト等の使用は認めない。

2 共通事項に抵触しない範囲のカスタムを認める。

ロングガン

1 共通事項に抵触しない範囲のカスタムを認める。

リボルバー

1 共通事項に抵触しない範囲のカスタムを認める。



偉くザックリしてますが、質問等受付ますのでよろしくお願い致します。



問い合わせ先 kitanokuma0518@gmail.com



  
タグ :北海道Steel


Posted by 北の熊  at 21:00Comments(0)告知

2019年08月16日

2019北海道Steel 問い合わせ先について

皆さんに、こんにちは。

本日、問い合わせのコメントを頂きましたので、連絡先をお知らせしておきたいと思います。

エントリーの告知に関しましては、9月上旬(一週目)を予定しておりますので、もうしばらくお待ち下さい。

問い合わせ先 kitanokuma0518@gmail.com



よろしくお願い致します。


  
タグ :北海道Steel


Posted by 北の熊  at 12:00Comments(0)告知

2019年08月12日

JSCまで、あと一月

北海道Steelの告知もそろそろ考えないと・・・って感じではありますが、先ずはJSCであります(^(エ)^;)

週末、日曜日の15時からSunday Matchと言うことで、計測会を実施してます。

SSNに参加したりするのでたまにコースは変わりますが、基本JSCのコースを撃ってます。

興味がある方は、連絡して頂けると有りがたいです。



北海道Steelで使う予定のトレーサーガンです。  


Posted by 北の熊  at 20:00Comments(0)独り言

< 2019年08>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
北の熊
北の熊
シューティング歴、20年たっちゃいました(^(エ)^;
主に、スピードシューティングをやっています。

「綺麗なガンで早く撃つ」のが目標。


携帯でUPしている為、PCでは上手く表示されてない場合があります。
ご了承下さい。





オーナーへメッセージ