スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月21日

イベント続々のようですが

アンリミを来週に控えていますが、今晩0時よりJSCの一般エントリー開始ですよ❕(^(エ)^)b

私はと申しますと、年度当初は仕事の都合で参加出来ないと思っていたんですが、よくよく見てみたら空いてるじゃん❗

と言う事で参加する予定に変わってしまいました(笑)

早速、今日から練習開始ですよ❗



北の熊2015モデルを引っ張り出しての、今シーズン初ハイキャパシュート。

ずっとグロック撃ってきたのに何で?って思われる方もいると思われますが、実はグロックに乗せていたミニミル・ダットが故障発生してまして(笑)

フレームもネジ穴が壊れかけ。

本番に安心出来ないモノは、使えないです。

まだ、去年のメインガンの方が安心感があるので変更した訳ですね。

でも、今日練習してみて思いました。

「ハイキャパ、射ちやすーい❕⤴」

まぁ、本番までに何回練習出来るか分かりませんが、折角参加するんですから出来る限りのベストを尽くしたいと思います。



話は変わりまして、今日帰る途中、滝川市の菜の花畑を見に行きました。





満開で、めっちゃ綺麗でした。

そして、明日も暑くなりそうです・・・・・。  
タグ :JSC.


Posted by 北の熊  at 22:30Comments(0)告知

< 2016年05>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
北の熊
北の熊
シューティング歴、20年たっちゃいました(^(エ)^;
主に、スピードシューティングをやっています。

「綺麗なガンで早く撃つ」のが目標。


携帯でUPしている為、PCでは上手く表示されてない場合があります。
ご了承下さい。





オーナーへメッセージ