スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月20日

2013 Japan Steel Challenge参戦記 その6

閉会式の時、昨年の学生チャンプのサトウ選手の言葉に感動。

彼の実家は北海道の旭川で、一緒に練習をした仲でもあるのですが、社会人になり頼もしくなったなぁと嬉しく思いました。



試合後のお楽しみは、これ!!(^(エ)^)



焼肉~!!

浅草某所の焼肉屋さんにて、20名の参加でした。

ここでの主役は、コシコ選手だったかなぁ(^(エ)^)

見た目とはウラハラ(失礼!!)の見事な撃ちっぷりに、突っ込み所満載のキャラクターで一躍人気者となっていました。



10月14日

北海道に帰る日、飛行機の時間まで少し余裕があったので、赤羽のフロンティアさんへ。



12日に来た時は、時間が無くてお店に入らなかったものですから。

やっぱり、いつ来てもワクワクする品揃えだなぁと思いつつ、時間がきました。



試合が終わって北海道に戻る時、いつも帰りたくないなぁと思ってしまうんですが、大人の遠足もソロソロ終わりを迎えようとしていました。

来年の開催は未定ではありますが、また戻ってくるぞ~!!と思いつつ。

次こそは、80秒切るぞー!!



完   

Posted by 北の熊  at 23:00Comments(2)レポート

2013年10月20日

2013 Japan Steel Challenge参戦記 その5

後半戦、「Show Down」から。

このステージと「Outer Limits」で、前半戦のツケを取り返したい所。

でも、ちょっとコケました。

タイム、7.60。

次は、「Outer Limits」

移動のあるステージ。

最初のボックスは確実に仕留めたんですが、移動してからが悪かった(-(エ)-;)

タイム、9.23。

次は、「Round About」

普段の練習では得意なステージだったんですが、クリーンはワンストリングスだけ。

タイム、10.30。

そしてラストステージ、「Five to Go」

10秒台で納めたかったところ。

えぇ。

また、小ゴケ(-(エ)-;)マタカ

11.09。

合計タイム、80.04。

また、80秒切れず。

悔しいなぁ・・・・・。



Bスクワッドが終わった頃、Aスクワッドは上位の選手が「Round About」 を撃っていました。





コシコ選手は練習仲間ですが、今年のAスクワッドの台風の目となっていたようです。

最速タイム、1.80に会場が沸き立ちました!!





最終競技者は、サカイ選手。

終わってみれば、今年もやっぱり強かったなと思いました。



つづく。  
タグ :JSC


Posted by 北の熊  at 19:00Comments(0)レポート

2013年10月20日

2013 Japan Steel Challenge参戦記 その4

公式リザルトが、発表されましたね(^(エ)^)

とは言っても、マイペースで進行します(爆)

第3ステージは、「Accelerator」

高速ステージではありますが、最近の練習では2枚目に撃つラクタングルを外してしまう事が多くなっていました。

と言う訳で、結局ここも遅めのタイム。

10.50。

次のステージは、「Speed Option」



画像は、タクティカル・トップのイマムラ選手。

このステージは、2~4ランはノーミスで回れましたが、他のランのタイムが悪く(-(エ)-;)ウ~ン

タイム、11.01。

「練習でも出していたタイムだ!!」と、内心自分に言い聞かせます。

試合も中盤、ROサポートもしていたので自分の上がりタイムが分かります。

「Show Down」「Outer Limits」で、取り返さないとちょっとキツいなぁ・・・・・。



つづく。  
タグ :JSC


Posted by 北の熊  at 14:00Comments(0)レポート

< 2013年10>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
北の熊
北の熊
シューティング歴、20年たっちゃいました(^(エ)^;
主に、スピードシューティングをやっています。

「綺麗なガンで早く撃つ」のが目標。


携帯でUPしている為、PCでは上手く表示されてない場合があります。
ご了承下さい。





オーナーへメッセージ