スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月15日

2011 JSC 回想その1

今年のJSCが終わり、はや一週間を迎えようとしています。

北海道から初のチャンピオンが生まれ、その感動の余韻がまだまだあるのですが、自分の結果の不甲斐なさも感じています。

とりあえず、Bスクワッドでの自分のシューティングを回想しながら、反省していきたいかと(^(エ)^;



最初のステージは、Pendulum。

苦手なステージで「いやぁ、こいつが最初かぁ」と思ったりしましたが、案の定、良く外しました(-(エ)-;)

このステージに限らず、今回は本当に外しまくりで、基本の「当てる」事が出来ていませんでした。


次のステージは、Smoke & Hope。

高速ステージで、タイムを稼ぎたい所ですが、例年やられてしまうステージ。

あの大きなラクタングルを外すのは、かなりガッカリするのですが、今年は、ほぼ練習で出していたタイムに納める事が出来たので良かったです。



続いては、Accelerator。

これまた高速ステージなのですが、奥の12.5cmのプレートが曲者。

やはり、外してしまいましたが、自分としては小ゴケのタイムが残りました。



そして、Speed Option。

ここで、大ゴケ〜!!

13秒に近いタイムを、出してしまいました。

もう、外しまくり(T(エ)T)ア、アタラン

残り4ステージ。

80秒切りの目標が、かなり難しく感じながら、後半戦を迎えるのでした。


  

Posted by 北の熊  at 16:00Comments(0)レポート

< 2011年10>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
北の熊
北の熊
シューティング歴、20年たっちゃいました(^(エ)^;
主に、スピードシューティングをやっています。

「綺麗なガンで早く撃つ」のが目標。


携帯でUPしている為、PCでは上手く表示されてない場合があります。
ご了承下さい。





オーナーへメッセージ