スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月31日

グリップリダクション

昨晩、急に思い立ってグリップをいじりました。



セイレント・アームズの、グリップ加工を真似ております(^(エ)^)

痛くなく、滑りづらいのでこの頃お気に入り。



さて、何に使おうかなぁ・・・(-(エ)-;)ナンモカンガエテナカッタ
  

Posted by 北の熊  at 09:00Comments(4)カスタム

2010年10月30日

今日の工作

午前中、フライスでちょっと削ってきました。









ノーマルのシャーシだと、R226マウントが取り付けられ無いので、スペーサーに合わせて溝を切りました。

上手く付きましたが、ホルスターまで考えてなくて、付けた状態だと入るホルスターがありません(-(エ)-;)シモタ

仕方ないので、隼(レバーロック)を削って入るように改造したいと思います。  

Posted by 北の熊  at 18:00Comments(0)独り言

2010年10月23日

来年にむけて(オープンサイト編)

私は、QUINNと言うC-MOREマウントを使っていますが、実はオープンサイトが下手なので、慣れる意味も含めて使い始めました。

なかなか、オープンサイトのガンを作っていなかったのですが(使う機会が無かったのもあります)、JSCも終了したので、サブのガンを組み直して作ってみました。









さて、上手く使いこなせるようになるでしょうか?(^(エ)^;



  

Posted by 北の熊  at 22:00Comments(0)GUN

2010年10月14日

来年にむけて(ホルスター編)



昨日、組み替えたホルスター。

こう組めば、六角レンチも入り易かったりするし。



しばらくは、これで練習します(^(エ)^)  

Posted by 北の熊  at 20:00Comments(0)独り言

2010年10月14日

来年にむけて

気が早いけどね(^(エ)^;オニガワラウッテカ



昨晩、送ったリグとガンが届きました。

とりあえず、ベスト30に入る事は出来ましたが、来年の為に、先ずはドロウの練習!!

の前に、ホルスターのネジにスプリングワッシャーを入れて増し締め。

それから、若干部品を組み替えました。

位置的には、前に使っていたGHOSTに近いかな。

30〜40分くらい、ドロウ練習をやってましたが、同じ動きが出来てないです(-(エ)-;)

微妙に変わるので、一年間少しずつ矯正していけたらと思います。

  

Posted by 北の熊  at 13:00Comments(0)独り言

2010年10月11日

帰宅しました

2010 JAPAN STEEL CHALLENGEに参加された皆さん、主催者スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

また、ありがとうございました。

試合内容は悔しいモノでしたが、沢山の方と少ない時間ながらもお話をする事が出来て、本当に楽しい一日でした。

また来年、あの場所に戻る日まで、また練習が始まります。



少し休んで、再始動です!!  

Posted by 北の熊  at 19:00Comments(2)独り言

2010年10月10日

2010 JAPAN STEEL CHALLENGE

とうとう、大会当日となりました。

お風呂に入って、ドロウ練習を少々。

今は、コンビニおにぎりの朝食です。

ちょっと、マッタリしてたりして。

スカイツリーも、やっと見えたし!!(^(エ)^)



参加される皆さん、それぞれの目標に向かって頑張りましょう!!

  

Posted by 北の熊  at 07:30Comments(4)独り言

2010年10月09日

浅草到着!!



浅草到着!!



明日の決戦やいかに!!(^(エ)^;



スカイツリーが、雨に煙ってます。  

Posted by 北の熊  at 17:10Comments(0)独り言

2010年10月09日

羽田から浅草へ

無事に羽田に到着、京急線で浅草に向かっています。

羽田に降りた時は、雨が強いと思いましたが、今はそうでも無いようで一安心です。

  

Posted by 北の熊  at 15:07Comments(0)独り言

2010年10月09日

新千歳空港から

東京は、雨のようですね。

千歳は、曇ってます。

飛行機の出発まで、まだ時間があるので早めに昼食を取ってます。

空港内は、三連休初日と工事中の為に混雑していますよ。



  

Posted by 北の熊  at 11:30Comments(0)独り言

< 2010年10>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
北の熊
北の熊
シューティング歴、20年たっちゃいました(^(エ)^;
主に、スピードシューティングをやっています。

「綺麗なガンで早く撃つ」のが目標。


携帯でUPしている為、PCでは上手く表示されてない場合があります。
ご了承下さい。





オーナーへメッセージ