スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月31日

ホルスター、改良

5mm程、外側に来るようにしました。



まだ練習不足ですが、グリッブが握りやすくなったと思います。



5mm厚のアルミアングルから削り出しました。

剛性に問題はありませんよ(^(エ)^)  

Posted by 北の熊  at 18:00Comments(0)独り言

2010年01月30日

今日も小樽へ

今晩、「INDOOR SHOOTING CHALLENGE OTARU」が、21時より開催されます。

早いけど、もう自宅を出てますよ(^(エ)^)



話は変わって、昨日、○ン○ッ○マガジンを購入。

9mmメイジャーの記事に感激(T(エ)T)ナツカシヤ

当時のイチローさんの記事も良かったが、今回のヒロさんの記事も良かった!!

通常分解されたPhotoなんて、ありませんでしたからね。

今でも当時の綺麗なままで現存していたとは・・・。
カスタムガン好きにとって、ホントにうれしい記事でした。



あんなガンで、撃ちたいなぁ・・・。  

Posted by 北の熊  at 18:00Comments(0)独り言

2010年01月24日

練習会、お疲れ様でした

家に着いたのは、午前3時頃でした(^(エ)^;

参加された皆さん、お疲れ様でした。

KYマッチのコースを3回計測しましたが、私はコールド35秒台を叩いてしまい「やっちまったなぁ」と。

サイトチェックしたら、えらく弾が上へ行ってました。

先週と、変わってるし・・・(-(エ)-;)

2回目は、サイト調整して自己ベストの30秒台。

3回目は、荒いシューティングになってしまい、確か33秒台くらいになりました。





今回、Steel Gunにサムレストを付けました。





かなり前ですが、私が握るとこの通り(^(エ)^)b





手が、でかくて良かったねぇ〜(^(エ)^;  

Posted by 北の熊  at 10:00Comments(0)独り言

2010年01月22日

明日は、練習会

明日は、小樽のホビー光さんで「OTARU SHOOTING ATHLETIC MEET」が開催される予定でしたが、参加者が少ないようなので練習会になったと連絡がありました(-(エ)-;)

もし、来月のKYマッチに参加してみたいと言う方がいましたら、練習会に参加してみてはどうでしょうか?

レンジ使用料は、2000円との事です。  

Posted by 北の熊  at 20:00Comments(0)告知

2010年01月17日

ATPF HK1 1月大会終わりました

本日、ATPF1月大会、7名の参加者を迎えて無事に終わりました(^(エ)^)



今月の、Stage2なんぞ。




初参加の方、2名でした。



こんな感じで、コース説明を聞いてましたよ。

  

Posted by 北の熊  at 22:00Comments(0)レポート

2010年01月16日

明日は、ATPF!!

明日13時、旭川のホビーショップてづかさんにてATPF1月大会が開催されます(^(エ)^)b

天候が気になりますが、頑張って参加しますよぉ!!





画像は、今日仕事中、支笏湖公園線にて出会った鹿さん。

しっかり、カメラ目線をくれました(^(エ)^)
  

Posted by 北の熊  at 19:00Comments(0)告知

2010年01月15日

KYマッチ

2月に行われます、KYマッチに参加します。

詳細は、フリーダムアートさんのブログの通りです。

変更があった場合は、こちらでもお知らせしますので、興味のある方はよろしくお願いします。



確か、コース名は発表されてましたが、コース図は出てなかったと思いましたので、お知らせします。







  

Posted by 北の熊  at 00:00Comments(0)告知

2010年01月13日

17日は、ATPF1月大会

しばらくぶりでございます。

北の熊です(^(エ)^)

実家に帰っておりました。



話を戻しまして。

今度の日曜日は、旭川のホビーショップてづかさんで、ATPF1月大会です。

片道80kmなので天気が気になりますが、今年最初ですから頑張りたいですねぇ・・・・・って、全然練習してないじゃん(-(エ)-;)

という事で、安全運転で行ってきま〜すw  

Posted by 北の熊  at 21:00Comments(0)告知

2010年01月06日

初撃ち!!

4日、旭川のホビーショップてづかさんに、初撃ちに行きました。

到着しますと、お店にはカッチャンさん、タルカスさん、スペアリブさんが練習中。

早速、スチールのコースを計測です(^(エ)^)b

組んであった、Smoke & Hopeから始めて4コースを流しました。

トータルタイムは、年末撃ち納めのタイムから2秒落ちくらいでしたが、練習していなかったのでこんなもんでしょうね。

また、地道にやっていきます(^(エ)^)



1月17日は、ATPF HK1 1月大会です。

13時より、競技開始予定。

参加者、お待ちしております!!  

Posted by 北の熊  at 21:00Comments(0)独り言

2010年01月01日

明けました

謹賀新年(-(エ)-)

今年も、よろしくお願いします。

とりあえず、新年の挨拶をば。



初撃ちは、・・・・・未定(^(エ)^;  

Posted by 北の熊  at 16:00Comments(0)独り言

< 2010年01>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
北の熊
北の熊
シューティング歴、20年たっちゃいました(^(エ)^;
主に、スピードシューティングをやっています。

「綺麗なガンで早く撃つ」のが目標。


携帯でUPしている為、PCでは上手く表示されてない場合があります。
ご了承下さい。





オーナーへメッセージ