スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月13日

JSC参戦記 その2

第3ステージは、SHOW DOWN。
これまた、苦手なステージ。
しかし、弱気になっても仕方ないので、気を引き締める。
だけども、やはりコケたの12.60秒(T(エ)T)モウツライッス
10cmプレートの着弾音を拾えなくて、当たったのにリカバーしたのがイケませんでした。

3ステージ終了で、35秒越え。
残されたステージは、ACCELERATOR。
悔いを残さないよう(もうかなり凹んではいましたが)、撃とうと思いました。
そして5ラン中、3ランをリカバー無しで撃ち終える事が出来ました。
タイム、9.96秒。

トータルタイム45.85秒。
目標として、45秒を切りたかったのですが、甘くはありませんでした。
そして、飛行機の時間の為、Aスクワッドのシューティング途中で会場を後にしました。



帰りは、悔しい気持ちで一杯でした。
どうしたら、もっと上手く撃てるようになるか。
羽田に着いた頃に、メールで自分の順位を教えてもらいましたが、試合内容にしたら良い順位でした。
少し、救われた気持ちになりました。



来年は、25回の記念大会で8ステージを撃つ事になります。
難易度は、今年よりも上がると考えて良いでしょう。
どんなステージになるか、まだわかるはずもありませんが、今年のリベンジを果たす為に、また頑張りたいと思います。  

Posted by 北の熊  at 22:00Comments(2)レポート

2009年10月13日

JSC参戦記 その1

10月11日、「2009 24th JAPAN STEEL CHALLENGE」に参加してきました(^(エ)^)

私の入ったのは、Bスクワッド。
その1番目を撃つ事に。
同じスクワッドには、往年のJAPAN BANCHI CUP(以下JBC)チャンピオンの方々が!!
ご存知無い方が多いと思いますが、昔MGCが主催していたJBC。
私も2回参加する事が出来ましたが、当時の私にとっては憧れの方々でした。
そんな方々が控える中、1番目に撃つ事になり、本当にプレッシャーにやられました(-(エ)-;)ヤラレチマイマシタゼィ

最初のステージは、SPEED OPTION。
練習でも、苦手なステージでした。
手の震えこそありませんでしたが、明らかに体が動きません。
結果、12.78秒。
練習でも、叩いた事はありますが、苦しい出だしとなりました。

次のステージは、SMOKE & HOPE。
出だしの悪さを取り返すチャンスと考えていましたが、本番はそれほど甘いモノではありませんでした。
待ち時間があった為に、マガジンが暖まり過ぎかな?と思ったのが失敗の始まり。
1stランで生ガスを吹いてしまい、そのランはボロボロ。
結局、その後のランもパッとせず、10.51秒。
取り返しのつかない、大ゴケをしてしまいました。

残り、2ステージ。  

Posted by 北の熊  at 20:00Comments(0)レポート

< 2009年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
北の熊
北の熊
シューティング歴、20年たっちゃいました(^(エ)^;
主に、スピードシューティングをやっています。

「綺麗なガンで早く撃つ」のが目標。


携帯でUPしている為、PCでは上手く表示されてない場合があります。
ご了承下さい。





オーナーへメッセージ