スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月30日

Lucky!!

ついに、10000アクセスを突破いたしました。

見に来て下さった皆さん、ありがとうございました。

拙い内容ではありますが、これからもよろしくお願いします。



では、本題。

昨日、何気に某オークションを見ていましたら、当時購入していなくてどうしても欲しかったモノが出品されていました。



「HAND GUN」です。

知り合いのモノを見たりしていて、どうして買っていなかったのぉ〜(*(エ)*)と思っていました。

古本屋でも常に探していましたが見つからず・・・。

ホント、幸運でした(^(エ)^)  

Posted by 北の熊  at 18:00Comments(0)独り言

2009年09月29日

シューティング・カスタム 旭川編 その2

今回は、旭川のスピードキング(と勝手に命名)ちゃんぷさんのガンです。



樹脂パーツは、スペアリブさん製ですが、チューンはご自身でされています。

この所、JSCの計測では、コンスタントに40秒を切っています。



マジ、速いっす(^(エ)^)  

Posted by 北の熊  at 18:00Comments(0)GUN

2009年09月29日

付けてみた

すんなり、付きました(^(エ)^)







ドブテイルから、スプリングが見えるのが気になりますな(-(エ)-;)ミナカッタコトニシヨウ

1マガジン試射しましたが、とりあえず問題無しでした。



  

Posted by 北の熊  at 06:00Comments(0)GUN

2009年09月28日

作ってはみたものの

使えるかなぁ・・・・・(-(エ)-;)?



ハイサイクル・ファイヤリング・プレートの応用ですが、強度とか心配。

  

Posted by 北の熊  at 18:00Comments(0)独り言

2009年09月28日

シューティング・カスタム 旭川編

昨日は、旭川のホビーショップてづかさんにて練習。

タイム的には、何かイケてませんでした。

43秒台のコールドに始まり、良くて41秒台だったか?

やはり、疲れてましたかねぇ〜(-(エ)-;)



今回は、昨日集まった仲間のガンを紹介します。

北の樹脂職人スペアリブさんのガンです。





カラフルな樹脂パーツが目を引きますが、内部のチューンもバッチリです(^(エ)^)b  

Posted by 北の熊  at 06:00Comments(0)独り言

2009年09月27日

ISCO!!

INDOOR SHOOTING CHALLENGE OTARU撃って来ました。

最初は、こんなコースでした(^(エ)^)b





  

Posted by 北の熊  at 00:00Comments(0)レポート

2009年09月26日

また、やっちまったなぁ(-(エ)-;)

今年のSTEEL GUNを見ていたら、スライドが四角って印象が強くて、何か面白くない(-(エ)-;)





また、やっちまうのか?





スライド、壊したばっかりだろ・・・・・(心の声)





ダ、ダメだ、我慢なんねぇ〜o(>(エ)<)o





うぉーーーりゃーーーっ!!







こんなん、出来ましたけど(^(エ)^;















風通しが、良くなりました(-(エ)-)d  

Posted by 北の熊  at 18:00Comments(0)独り言

2009年09月25日

明日!

小樽のホビー光さんにて、「INDOOR SHOOTING CHALLENGE OTARU」が開催されます!

アサルトコースを2ステージ、JSCのコースを1ステージの計3ステージで争われます。

前回みたいに、参加者が集まら無ければ、また練習会になると思われますが、興味のある方は是非是非ご参加の程を(^(エ)^)b  

Posted by 北の熊  at 20:00Comments(0)告知

2009年09月25日

ハイサイクル・ファイヤリング・プレート その3



昨日の、小樽での練習で使ってみた感じは、悪くなかったです。

マグを温めないとフルストロークしない時がありますが、そこら辺の調整がこれからの課題になりそう。

でも、SHの2秒切りにもちゃんと反応してくれましたから、ホントに悪くありません。



JSC本番にも、組んで行きたいと思います。  

Posted by 北の熊  at 18:00Comments(0)独り言

2009年09月24日

ハイサイクル・ファイヤリング・プレート その2



しっかり、収まりました(^(エ)^)v



皿ネジは、ラジコン関係のお店で買ったチタン製。

性能には、全く関係ありません・・・(-(エ)-;)タダノスキモノデスカラ



ハンマーも、ちゃんと落ちますよ。



ガス消費量を調べるのに、1/100gまで計れる秤があった方が良いなと思いました。

それは、またいつの日か。

今晩、小樽で練習がてら発射テストしてきま〜すo(^(エ)^)o  

Posted by 北の熊  at 18:00Comments(0)独り言

< 2009年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
北の熊
北の熊
シューティング歴、20年たっちゃいました(^(エ)^;
主に、スピードシューティングをやっています。

「綺麗なガンで早く撃つ」のが目標。


携帯でUPしている為、PCでは上手く表示されてない場合があります。
ご了承下さい。





オーナーへメッセージ