スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年12月01日

師走ですね・・・

1月以来です(汗)

今年はコロナもあり、開催しなかった北海道Steelですが、来年は開催したいと思ってます。

5回目の節目の大会。

必ずやりたいと思っていますので、よろしくお願い致します‼️  

Posted by 北の熊  at 20:00Comments(1)独り言

2020年01月01日

明けましておめでとうございます



実家のベランダから。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m  
タグ :北海道Steel


Posted by 北の熊  at 17:00Comments(0)独り言

2019年12月31日

今年もありがとうございました

今年も北海道Steelを開催できて、その後は仕事が忙しくて何とか年末を迎えれました。

今年も、ありがとうございました。

来年、早目に開催告知が出来れば良いのですが、仕事の都合がどうなりますやら?

目標は10月開催ですが、連休が無くなっちゃったので遠方の方の参加が難しくなるかなと思ってます。

4月中の開催告知を目標に頑張ります。

では、皆様良いお年を‼️


  
タグ :北海道Steel


Posted by 北の熊  at 23:00Comments(0)独り言

2019年09月06日

4回目

始まりはここから。



今年も、絶賛エントリー受付中です(^(エ)^;)







  
タグ :北海道Steel


Posted by 北の熊  at 20:00Comments(0)独り言

2019年08月12日

JSCまで、あと一月

北海道Steelの告知もそろそろ考えないと・・・って感じではありますが、先ずはJSCであります(^(エ)^;)

週末、日曜日の15時からSunday Matchと言うことで、計測会を実施してます。

SSNに参加したりするのでたまにコースは変わりますが、基本JSCのコースを撃ってます。

興味がある方は、連絡して頂けると有りがたいです。



北海道Steelで使う予定のトレーサーガンです。  


Posted by 北の熊  at 20:00Comments(0)独り言

2019年07月14日

北の熊、西へ2019 その5

闘いの朝。



お天気には恵まれておりませんが、大会は室内なので大丈夫。



頼むよ、相棒。



九州スチールに参加される皆さん、よろしくお願いします❗  


Posted by 北の熊  at 07:00Comments(0)独り言

2019年07月13日

北の熊、西へ2019 その4

新飯塚駅に到着したら、お祭をやってました。



ホテルにチェックインした後は、有志による懇親会。

予想外に美味しいイカが食べれました



生きの良さが画像で分からないのが残念(^(エ)^;)



楽しい時間も終わり、ホテルに戻ってきました。

お風呂に入って、明日に備えます。  


Posted by 北の熊  at 23:00Comments(0)独り言

2019年07月13日

北の熊、西へ2019 その3

無事に福岡空港に到着。



荷物を受けとりまして、博多まで地下鉄で移動。

JRに乗り換えます。



本日の目的地にもうすぐ着けそうですね(^(エ)^)



食べたかった・・・・・。  


Posted by 北の熊  at 18:00Comments(0)独り言

2019年07月13日

北の熊、西へ2019 その2

乗ったのはこちら。



只今空の上、満員の機内でごさいます。

九州スチールの今年の会場では、設営が始まったようです。

画像で見る限り、凄く綺麗な会場と思われます。

明日が楽しみです‼️  


Posted by 北の熊  at 15:00Comments(0)独り言

2019年07月13日

北の熊、西へ2019 その1

皆さん、こんにちは。

三連休初日、新千歳空港に来ております❗



乗るのはJALなのに、撮ったのはANA(^(エ)^;)

ガンを預けるのにちょっと手間取りましたが 、時間まで一休みです。



14時、福岡空港に向けて出発します。



続く  


Posted by 北の熊  at 13:00Comments(0)独り言

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
北の熊
北の熊
シューティング歴、20年たっちゃいました(^(エ)^;
主に、スピードシューティングをやっています。

「綺麗なガンで早く撃つ」のが目標。


携帯でUPしている為、PCでは上手く表示されてない場合があります。
ご了承下さい。





オーナーへメッセージ