スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年07月14日

北の熊、西へ2019 その6

只今、受付中。



タイムスケジュールです。



Aスクワッドの撃ち順。

ガンチェックの準備もこれからです。  


Posted by 北の熊  at 09:30Comments(0)レポート

2017年10月16日

2017九州スチール その3



木製のホルスター

リボルバーTopを取られたチャゲさんのホルスターです。



2年目のジンクス?

ヒロくんは、とんでもないタイムも出しましたが、ミスも目立ちました。

来年は、リベンジなるか?



ベスト6。

http://sports.geocities.jp/kyushu_steel_challenge/result2017.html

リザルトが、HPにて発表されました。



今年も楽しい時間をありがとうございました。

また来年、お会いしましょう❗



終わり



  


Posted by 北の熊  at 18:00Comments(0)レポート

2017年10月11日

2017九州スチール その2



手っ取り早く、動画なんぞ作りました

よろしければ、見て下さい❗


  


Posted by 北の熊  at 21:00Comments(0)レポート

2017年10月09日

2017九州スチール その1

福岡空港にて、ブログを書いてます(^(エ)^)

九州スチールに参加された皆さん、昨日はお疲れ様でした❗



また、ROの皆さんありがとうございました。

今年も参加出来ました、九州スチール。

初参加の方も沢山いました









画像は撮れませんでしたが、昨年に比べて若い方が増えたなぁと嬉しく思いました。



続く
  


Posted by 北の熊  at 12:00Comments(0)レポート

2017年10月08日

九州スチールへ❗

おはようございます❗



佐賀県に来ております。

九州スチール、本日開催です❗

昨日、コース設営をお手伝いしました。





2時間ほどで、設営終了



さて、今日は楽しみます❗(^(エ)^)  


Posted by 北の熊  at 08:00Comments(2)レポート

2017年09月24日

2017 北海道 Steel 最終結果

実は、急用が入って閉会式まで居れなかったのです(^(エ)^;)



今回の優勝者は・・・・・。






コシコ選手でした。

2連覇、おめでとうございます❕

そして、リザルトはこちらになります。



表彰式です。






集合写真



画像提供は、コシコ選手。

ありがとうございました。



来年は、開催時期をもう少し考えたいと思います。

またクラス分けの再考等、北海道Steelのルールをハッキリさせないといけないなと今回強く思いました。

という訳で、来年も開催しますよ❗(笑)



最後に、協賛していただいた方々。



Biki Custom Works
DVC OKAYAMA
Japan Steel Challenge
L.E.M. Supply
九州スチール
道内のシューターの皆さん

本当にありがとうございました。



終わり  


Posted by 北の熊  at 08:00Comments(0)レポート

2017年09月19日

2017 北海道 Steel Youtube編

https://youtu.be/Lq4IPzxyw1s

とりあえず、簡単に動画を作ってました。

BGMは、尺が丁度良かったんですよ(汗)

雰囲気が、少しでも伝わればと思います。

  
タグ :北海道Steel


Posted by 北の熊  at 22:00Comments(0)レポート

2017年09月18日

2017 北海道 Steel 終了



朝5時過ぎ、シューターの試合の日の朝は早い・・・。

いや、旭川のホテルに泊まれなかっただけです。

食べマルシェやってんだもん。

今日は、台風の影響で中止になったそうですが。

関係無い話はほっておいて(笑)、昨日無事に2017 北海道 Steelが終了しました。





ジャッジメインでやっていたので、画像少なめとなりますがお伝えします。

とりあえず、今日はここまで(笑)



続く  


Posted by 北の熊  at 20:00Comments(0)レポート

2017年08月28日

2017 Japan Steel Challenge 参戦記 その6



Aスクワッドの皆さん。

競技終了後に、記念写真です。



優勝者を迎えての、フロンティアの皆さん。

初日・二日目と今年優勝したヤスダ ミツキ選手とフロンティアで練習出来たのは、良い思い出となりました(^(エ)^)

まぁ、それを本番で生かせなかったのは、私の実力不足です。





帰りの飛行機内で今年のJSCについて、色々と考えました。

遅くなりましたが、前々日・前日と御一緒に練習して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

有意義な時間を過ごす事が出来、新たな出会いも有りと、これからのシューティング人生がまた楽しいモノとなりそうな予感がします。

また、来年お会い出来るのを楽しみにしています。





最後に、今年のお買い物(^(エ)^)

最後までお付き合いの程、ありがとうございました。



終わり  
タグ :JSC


Posted by 北の熊  at 21:00Comments(0)レポート

2017年08月27日

2017 Japan Steel Challenge 参戦記 その5

後半戦、最初のステージはOuter Limits。

ここは、何とか我慢出来たのかなと。

次いで、Show Down。

1stストリングで、大ゴケ。

後は守りに入るも、ちょっと惜しかったかな。







そして、Speed Option。

ここら辺から、ヘッドショットが当たらない事当たらない事(T(エ)T)

これまた、大ゴケ。

最後は、Round About 。

いつも以上に外して、凹みました。

結局、Total85.71で去年より1秒以上落ちてしまいました。








続く・・・・・あと1回お付き合い下さい。  
タグ :JSC


Posted by 北の熊  at 17:00Comments(0)レポート

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
北の熊
北の熊
シューティング歴、20年たっちゃいました(^(エ)^;
主に、スピードシューティングをやっています。

「綺麗なガンで早く撃つ」のが目標。


携帯でUPしている為、PCでは上手く表示されてない場合があります。
ご了承下さい。





オーナーへメッセージ