2010年05月23日

九州スチールに参加してきました その4

後半戦、最初のステージはPendulum。

九州スチールに参加してきました その4

九州スチールに参加してきました その4

苦手意識の強いステージで、練習でも上手く撃てた試しが無い(-(エ)-;)キライダ

しかし、奇跡的にノーミスでまわれ、11.34。

それで調子が良くなってきたと、勘違いしてしまったようで。

次のステージ、Show Down。

九州スチールに参加してきました その4

またも大ゴケ、11.74。

かなり凹んでます(-(エ)-;)ウゥ

次は、6cmのオプションプレートがキモのSpeed Option。

九州スチールに参加してきました その4

練習では、それなりに当たっていたオプションプレートだったんですが、本番は甘くありません。

当たりませんから〜!!(T(エ)T)

やっちまったなぁな、7.16。

そして、最後のステージはAccelerator。

九州スチールに参加してきました その4

我慢しながらのシュート。

10.98のタイムが残りました。

トータルタイム87.19。

練習のコールドで82秒くらいだったので、本番での5秒落ちはまぁ妥当なタイムではあったと思いますが、当日はそんな事は思えず、かなり悔しかったです。

「来年は、リベンジ!!」と思ったとか思わなかったとか(^(エ)^;)



しかし、後半戦、私以外の方も苦戦されていたようで、運よく6位に順位が上がっていました。

びっくりしたのと同時に、かなり嬉しかったです。

シュートオフも行われて、初シュートオフ体験(^(エ)^)

九州スチールに参加してきました その4

試合中は、かなりプレッシャーで苦しかったのですが、最後は楽しかったです。



と、試合の楽しさ、苦しさを堪能してきました。

北海道から、参加して良かったです。

来年も出たいと思える試合が、また一つ増える事となりました(^(エ)^)

九州スチールに参加してきました その4





以上、参戦記を終了します。

最後まで駄文にお付き合いしていただき、ありがとうございました。

JSCの今年のコースも発表になりましたね(^(エ)^)

撃ち応え十分の、8ステージですw

次の目標に向けて、また頑張りたいと思います。



さぁ、練習練習。




同じカテゴリー(レポート)の記事画像
2021年忘れXmasSteel⛄成績発表!!
2019北海道Steel その2
2019北海道Steel その1
2019北海道Steel 終了‼️
2019北海道Steel 前半戦終了
2019JSCに参加してきましたよ その2
同じカテゴリー(レポート)の記事
 2021年忘れXmasSteel⛄成績発表!! (2021-12-31 12:00)
 2019北海道Steel その2 (2019-10-17 18:00)
 2019北海道Steel その1 (2019-10-16 18:00)
 2019北海道Steel 終了‼️ (2019-10-13 22:30)
 2019北海道Steel 前半戦終了 (2019-10-13 12:00)
 2019JSCに参加してきましたよ その2 (2019-09-29 12:00)

Posted by 北の熊  at 17:00 │Comments(0)レポート

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
北の熊
北の熊
シューティング歴、20年たっちゃいました(^(エ)^;
主に、スピードシューティングをやっています。

「綺麗なガンで早く撃つ」のが目標。


携帯でUPしている為、PCでは上手く表示されてない場合があります。
ご了承下さい。





オーナーへメッセージ