スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月31日

九州スチール参戦記 その5

JSCのエントリー時間が迫ってきましたね(^(エ)^)

それはさておき(笑)、残り2ステージです。

6ステージは、「Show Down」

このステージは、JSCよりもターゲットが密集した感じに見えるのですが、やはり動きが硬いシュートになってしまいました。

比較的得意な左のボックスでタイムを稼ぎたかったのですが、ミスが重なります。

タイム、10.62。

ステージ、9位。

ラストステージは、「Speed Option Q」

最近のOptionは、-2秒の恩恵が無くなりましたが、九州スチールではOptionプレートに当てるとワンストリングのタイムから-2秒されます。

しかし、最後のステージにも関わらず良い所無し(T(エ)T;ウゥ

タイム、7.03。

ステージ、12位。

九州スチールのHPでは、今年のリザルトが発表されてます。
九州スチールのHP

結果、Total Time 86.27。

総合10位となりました。

目標の85秒切りが出来ず、ホントに悔しかったんですが、自分の今のパフォーマンスでは仕方無かったのかなと今は思います。

試合終了後は、全員参加のシュートオフ♪



これが、自分的に盛り上がりました(^(エ)^)






何とか準決勝まで行けたましたが、シュートオフ2位のヤマグチ選手に負けました。

でも、4人と闘うと疲れましたよ(^(エ)^;)


撮影 傭兵氏



こんな感じで、内容的に残念な感じではありましたが、2年振りの遠征はとても楽しく得るものが沢山ありました。

その日は、鳥栖で一泊。

月曜日は、飛行機にチェックインするまでの時間を利用して、福岡をちょこっと散歩。





暑さに弱りながらの3日間。



来年も、参加出来るかなぁ・・・・・。

そんなことを思いながら、福岡空港を飛び立ちました。



参戦記、これにて終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。  

Posted by 北の熊  at 22:00Comments(2)レポート

< 2013年07>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
北の熊
北の熊
シューティング歴、20年たっちゃいました(^(エ)^;
主に、スピードシューティングをやっています。

「綺麗なガンで早く撃つ」のが目標。


携帯でUPしている為、PCでは上手く表示されてない場合があります。
ご了承下さい。





オーナーへメッセージ