スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月31日

大晦日

今年も、あとわずか(^(エ)^)

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします。

良いお年を!!

  

Posted by 北の熊  at 22:00Comments(4)独り言

2009年12月28日

撃ち納め



昨日は、旭川のホビーショップてづかさんにて練習、撃ち納めでした。



タイム計測もしましたが、HOTな状態ながら自己ベストを更新出来たので、ホント良かったです。



今年は2回、東京遠征しましたが、試合内容に不満しか残りませんでした。

実力以上のモノは本番に出ないものですが、練習タイムの悪い部分が出過ぎたのは、来年への課題です。

しばらく休みますが、また新たな目標に向けて頑張りたいと思います。

  

Posted by 北の熊  at 10:00Comments(0)独り言

2009年12月27日

昨日は

行きはツルツル路面、帰りは吹雪と言う遠出には堪える状況の中、旭川まで練習しに行って参りました(^(エ)^)

ホルスターの位置の調整が上手くいかなかったりしましたが、何とかしっくりくる所で固定。



久しぶりに、4000発くらい撃ち込みました。



お陰で、今朝起きたら右肩は見事に筋肉痛です(^(エ)^;

とりあえず、収穫は色々と合ったので今日の撃ち納めに生かして、気持ち良く今年を締めくくれたらと思います。  

Posted by 北の熊  at 08:00Comments(0)独り言

2009年12月26日

今日と明日と

練習、撃ち納めです。

2月にあるKYマッチの練習が主になると思いますが、今日ベルトをCRスピードに変更したので、最初はヘッドショット辺りからしたいなと(^(エ)^)b

コンスタントに、1秒切りが出来るくらいまで持って行ってからコースを回ってみたいと思います。

  

Posted by 北の熊  at 10:00Comments(0)独り言

2009年12月22日

HK1 2009 最終戦

日曜は、旭川のホビーショップてづかさんにて「ATPF HK1 12月大会」でした(^(エ)^)

今年最後のマッチ!!張り切って行きましょう・・・と意気込み過ぎる事も無く、2時間かけて旭川へ向かいました。



雪道は、怖いです(-(エ)-;)トチュウフブイタシ



先ずは、Stage2から。

今回、OP・ST・LGとエントリーしました(M14を貸してくれたメビウス君、ありがとうございました)。



Stage3。

気温の低さから、外部ソースを使用しています。

スパイラルホースは、4mmのモノ。



Stage1。

Stage2・3があまり良くなかったので、気合いを入れたら外しまくりました(T(エ)T)ヤッチマッタナァ



参加された皆さん、お疲れ様でした。

来年も、よろしくお願いしますm(__)m



2010年1月大会は、ホビーショップてづかさんにて1月17日13時から実施する予定です。  

Posted by 北の熊  at 11:00Comments(0)レポート

2009年12月19日

ISCO最終戦?

ですな(-(エ)- )

参加者の人数によっては、スチールチャレンジ系の練習会になっちゃうかもですが(汗)

最近は、すっかりウィークエンド・シューターな私。

良い成績は望めませんので、楽しんで撃てたら良いなぁと思います(^(エ)^)



INDOOR SHOOTING CHALLENGE OTARU
競技開始 21時予定
エントリーフィー 2000円
詳細は、ホビー光さん(0134-33-1103)まで  

Posted by 北の熊  at 10:00Comments(0)独り言

2009年12月17日

今週末は

土曜日、小樽のホビー光さんの「INDOOR SHOOTING CHALLENGE OTARU」。

日曜日、旭川のホビーショップてづかさんで「ATPF 12月大会」。

濃い二日間になりそうです(^(エ)^;  

Posted by 北の熊  at 00:00Comments(0)独り言

2009年12月11日

エクセルホビーに行く!!

今日は、定期通院の為に代休を取って札幌へ(^(エ)^)

その後、新しく開店したエクセルホビーさんに行って参りました。

住所を曖昧に覚えていた為にしばらく探しましたが、無事に到着(^(エ)^;

店長のIさんが、忙しくされていました。

まだまだ品物は少ないのですが、自分一人でやらないといけない為大変との事でした。

お店をグルグル回り(@(エ)@)

開店祝いで、マルイのハイサイを購入しましたとさ。  

Posted by 北の熊  at 14:00Comments(0)独り言

2009年12月07日

2000JSC

昨日、ホビーショップてづかさんで練習していましたが、久しぶりに2000JSCのコースを回りました。

当時の、私の大会でのタイムは39秒台。

練習では、35〜36秒台くらいだったのでは?と思います。

ガンも、ダットも、リグも変わった現在、どれくらいで回れるのかな?って思いましたが、ホットの状態で34秒台で回れました(この頃のSOは、Optionプレートに当てると-2秒でした)。



もう少し練習していけば、少しはタイムアップ出来るかな(^(エ)^)?  

Posted by 北の熊  at 06:00Comments(0)独り言

2009年12月06日

今日は、てづかで

練習中(^(エ)^)



  

Posted by 北の熊  at 19:00Comments(0)独り言

< 2009年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
北の熊
北の熊
シューティング歴、20年たっちゃいました(^(エ)^;
主に、スピードシューティングをやっています。

「綺麗なガンで早く撃つ」のが目標。


携帯でUPしている為、PCでは上手く表示されてない場合があります。
ご了承下さい。





オーナーへメッセージ