スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月19日

ドロウ練習しいーの

東京DOGS見いーの(-(エ)-)b

東京DOGS見いーの。

ドロウ練習しいーの(-(エ)-)b



そんな平和な、月曜の夜〜♪

横置きMOUNTにも、少しは慣れたかなと(^(エ)^)

  

Posted by 北の熊  at 23:00Comments(0)独り言

2009年10月18日

今日は、ATPF

本日13時から、旭川のホビーショップてづかさんにて、北海道大会(HK1)が開催されます。

毎月ストップの位置が変わる5枚のプレートを撃つステージ1、アサルトコースのステージ2・3の三つのステージからなるタイムトライアル形式のシューティングマッチです。

室内で行っているので、雨の日でもOK!(笑)

初めて参加される方には、優しいインストラクターが、ガンハンドリングからレクチャーしてくれます。

興味がある方は、見学も出来ますのでいかがでしょうか(^(エ)^)b  

Posted by 北の熊  at 10:00Comments(0)告知

2009年10月17日

リザルト

JSCが終了して、6日。

早くも、リザルトがUPされましたね(^(エ)^)

早く会場を出る事になってしまったので、とても気になっていました。

順位もそうですが、参加者の使用したガン、装備関係が載っているのが、私の興味のあるところ。

予想通り、あのホルスターの使用された方も多かったようですねぇ〜(^(エ)^)b

  

Posted by 北の熊  at 18:00Comments(0)独り言

2009年10月17日

シューティング・カスタム 旭川編 その3

今回は、タルカスさんのガンを紹介します(^(エ)^)



パッと見、大柄で重そうなんですが、そんな事はありません。



コンプを自作されているんですが、素材が普通と違います。

さて、何で作っているのでしょう(^(エ)^)?



ちょっと塗料が、剥がれてますねぇ。

少し、茶系か?



実は。










木製(^(エ)^;)





木、削り出しです。  

Posted by 北の熊  at 12:00Comments(4)GUN

2009年10月16日

今週末は!!

ATPFですよ(^(エ)^)b

10月18日(日曜)13時より、旭川のホビーショップてづかさんにて行われます。



私は、仕事で参加出来ないんですけどね(-(エ)-;)ザンネンヤァ  

Posted by 北の熊  at 12:00Comments(0)告知

2009年10月15日

NEW MOUNT

昨日、GUN誌でも紹介されていた、あのMOUNTが届きました(^(エ)^)bアレデスアレ







C-MORE用縦置き?MOUNTです。

ポン付けで、珍しくレンズがセンターにきました(^(エ)^;



来年のJSCに向けて、始動開始ですo(^(エ)^)o

  

Posted by 北の熊  at 12:00Comments(2)独り言

2009年10月13日

JSC参戦記 その2

第3ステージは、SHOW DOWN。
これまた、苦手なステージ。
しかし、弱気になっても仕方ないので、気を引き締める。
だけども、やはりコケたの12.60秒(T(エ)T)モウツライッス
10cmプレートの着弾音を拾えなくて、当たったのにリカバーしたのがイケませんでした。

3ステージ終了で、35秒越え。
残されたステージは、ACCELERATOR。
悔いを残さないよう(もうかなり凹んではいましたが)、撃とうと思いました。
そして5ラン中、3ランをリカバー無しで撃ち終える事が出来ました。
タイム、9.96秒。

トータルタイム45.85秒。
目標として、45秒を切りたかったのですが、甘くはありませんでした。
そして、飛行機の時間の為、Aスクワッドのシューティング途中で会場を後にしました。



帰りは、悔しい気持ちで一杯でした。
どうしたら、もっと上手く撃てるようになるか。
羽田に着いた頃に、メールで自分の順位を教えてもらいましたが、試合内容にしたら良い順位でした。
少し、救われた気持ちになりました。



来年は、25回の記念大会で8ステージを撃つ事になります。
難易度は、今年よりも上がると考えて良いでしょう。
どんなステージになるか、まだわかるはずもありませんが、今年のリベンジを果たす為に、また頑張りたいと思います。  

Posted by 北の熊  at 22:00Comments(2)レポート

2009年10月13日

JSC参戦記 その1

10月11日、「2009 24th JAPAN STEEL CHALLENGE」に参加してきました(^(エ)^)

私の入ったのは、Bスクワッド。
その1番目を撃つ事に。
同じスクワッドには、往年のJAPAN BANCHI CUP(以下JBC)チャンピオンの方々が!!
ご存知無い方が多いと思いますが、昔MGCが主催していたJBC。
私も2回参加する事が出来ましたが、当時の私にとっては憧れの方々でした。
そんな方々が控える中、1番目に撃つ事になり、本当にプレッシャーにやられました(-(エ)-;)ヤラレチマイマシタゼィ

最初のステージは、SPEED OPTION。
練習でも、苦手なステージでした。
手の震えこそありませんでしたが、明らかに体が動きません。
結果、12.78秒。
練習でも、叩いた事はありますが、苦しい出だしとなりました。

次のステージは、SMOKE & HOPE。
出だしの悪さを取り返すチャンスと考えていましたが、本番はそれほど甘いモノではありませんでした。
待ち時間があった為に、マガジンが暖まり過ぎかな?と思ったのが失敗の始まり。
1stランで生ガスを吹いてしまい、そのランはボロボロ。
結局、その後のランもパッとせず、10.51秒。
取り返しのつかない、大ゴケをしてしまいました。

残り、2ステージ。  

Posted by 北の熊  at 20:00Comments(0)レポート

2009年10月11日

お疲れ様でした!!

主催者様、ROの皆さん、そして参加者の皆さん、お疲れ様でした。

飛行機の時間の関係で、最後までいることが出来なくて申し訳ありませんでした。

また、Aスクワッドの競技途中だったので、帰りの挨拶も出来ない方々がいたのが、心残りです。



競技のレポートは、また後日にでも(画像一切無し(T(エ)T))  

Posted by 北の熊  at 20:00Comments(4)独り言

2009年10月11日

まもなく

ホテルを出て、朝ご飯を食べに行きます(^(エ)^)

8時前には、会場に着くかな?

なかなか、良い天気ですね〜。

  

Posted by 北の熊  at 07:00Comments(2)独り言

< 2009年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
北の熊
北の熊
シューティング歴、20年たっちゃいました(^(エ)^;
主に、スピードシューティングをやっています。

「綺麗なガンで早く撃つ」のが目標。


携帯でUPしている為、PCでは上手く表示されてない場合があります。
ご了承下さい。





オーナーへメッセージ