2017年11月12日

XT-6マウントベース その2

今週末も、練習せずにマウントを作ってました

前回は、こんな感じでしたが。



今回は、もっと後ろに。




ここまで後ろだと、レンズの大きさも気にならないと思いました。


  


Posted by 北の熊  at 21:00Comments(0)カスタム

2017年11月06日

XT-6マウントベース

某所から、新しいXT-6を衝動買いしてしまいました❗

で、マウントをどうしょうか?と考えましたが、「自作するかぁ」と言うことで週末レンジにこもって作業してきました

で、製作中の画像は無く(^(エ)^;)スイマセン

おもむろに完成品です。




3mm厚のアングルを削って作りました。

剛性は、XT-6を使う限りは大丈夫なと。



サブガンの分も。

まあまあ、上手く作れたんじゃないかと。

でも、改良案も浮かんでいたりして。



シーズンオフのガン弄りは楽しいなぁと  


Posted by 北の熊  at 08:00Comments(0)カスタム

2017年10月28日

さて、明日は

どちらを使おうか?



どちらも「KEN'S PROPS」さんのスライドです。  
タグ :SSNKENS PROPS


Posted by 北の熊  at 22:00Comments(0)独り言

2017年10月28日

SSN開催します



明日(10月29日 15:00~)になりますが(汗)

場所は、旭山・イーストゲート・シューティングレンジです。



コースは、リミテッドのコースになります。

先週練習しての感想ですが、的の距離は近めですけど飛ばしていくと案の定外すといった具合です(汗)

今回、どうなりますやら


  
タグ :SSN


Posted by 北の熊  at 09:00Comments(0)告知

2017年10月16日

2017九州スチール その3



木製のホルスター

リボルバーTopを取られたチャゲさんのホルスターです。



2年目のジンクス?

ヒロくんは、とんでもないタイムも出しましたが、ミスも目立ちました。

来年は、リベンジなるか?



ベスト6。

http://sports.geocities.jp/kyushu_steel_challenge/result2017.html

リザルトが、HPにて発表されました。



今年も楽しい時間をありがとうございました。

また来年、お会いしましょう❗



終わり



  


Posted by 北の熊  at 18:00Comments(0)レポート

2017年10月11日

2017九州スチール その2



手っ取り早く、動画なんぞ作りました

よろしければ、見て下さい❗


  


Posted by 北の熊  at 21:00Comments(0)レポート

2017年10月09日

2017九州スチール その1

福岡空港にて、ブログを書いてます(^(エ)^)

九州スチールに参加された皆さん、昨日はお疲れ様でした❗



また、ROの皆さんありがとうございました。

今年も参加出来ました、九州スチール。

初参加の方も沢山いました









画像は撮れませんでしたが、昨年に比べて若い方が増えたなぁと嬉しく思いました。



続く
  


Posted by 北の熊  at 12:00Comments(0)レポート

2017年10月08日

九州スチールへ❗

おはようございます❗



佐賀県に来ております。

九州スチール、本日開催です❗

昨日、コース設営をお手伝いしました。





2時間ほどで、設営終了



さて、今日は楽しみます❗(^(エ)^)  


Posted by 北の熊  at 08:00Comments(2)レポート

2017年10月01日

九州スチール、1週間前❕



本日、ガンとリグを九州に送り出しました。

無事に届いてくれぃ~❗(^人^)

今回は、例年以上に厳しい闘いとなりそうな予感。

今年のJSCといい、伸び盛りの方の参加は嬉しいやら苦しいやら(笑)

とりあえず、九州名物「泥仕合」に巻き込まれないように、頑張りたいと思います。


  


Posted by 北の熊  at 21:00Comments(0)独り言

2017年09月24日

2017 北海道 Steel 最終結果

実は、急用が入って閉会式まで居れなかったのです(^(エ)^;)



今回の優勝者は・・・・・。






コシコ選手でした。

2連覇、おめでとうございます❕

そして、リザルトはこちらになります。



表彰式です。






集合写真



画像提供は、コシコ選手。

ありがとうございました。



来年は、開催時期をもう少し考えたいと思います。

またクラス分けの再考等、北海道Steelのルールをハッキリさせないといけないなと今回強く思いました。

という訳で、来年も開催しますよ❗(笑)



最後に、協賛していただいた方々。



Biki Custom Works
DVC OKAYAMA
Japan Steel Challenge
L.E.M. Supply
九州スチール
道内のシューターの皆さん

本当にありがとうございました。



終わり  


Posted by 北の熊  at 08:00Comments(0)レポート

< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
北の熊
北の熊
シューティング歴、20年たっちゃいました(^(エ)^;
主に、スピードシューティングをやっています。

「綺麗なガンで早く撃つ」のが目標。


携帯でUPしている為、PCでは上手く表示されてない場合があります。
ご了承下さい。





オーナーへメッセージ